I am I

旅とカメラとディズニーがだいすき

USJ 準備編 青春18切符

年末、USJへ行きます!!

 

 

もう年末じゃん。

あとUSJではなく、

ユニバですね(笑)

 

 

今回!私はお友達と2人で

日帰りユニバをするつもりです。

(2人とも年パスです)

 

 

冬休みは青春18切符がありますよね!

私達は今回そちらを使います。

 

f:id:kechontta:20161228123808j:image

 

金券ショップにて買いました!

一人当たり3100円...

うーん高くなった。

 

18切符は5枚綴りになっているので

駅で2枚だけで買うことはできません🙅

需要が高く、いつも売り切れているので

前もって準備しておくといいかもしれません。

 

 ネットのオークションなどでも取り扱っていますが、一番良いのは友達同士で譲り合うなどして使い切るのがお得です。

1日あたり2450円とかですからね!

 

 

 

プランとしては、

  • フライングダイナソー
  • バックドロップ
  • 天使のくれた奇跡

を制覇することです。

 

あとはひたすらユニバの食べ物を

楽しむことですかね(笑)

 

 

 

ではでは、始発で行って来ます〜(*'▽'*)

 

本編→日帰りユニバ旅行記① - 旅行好き大学生の旅ログ