I am I

旅とカメラとディズニーがだいすき

TDR ディズニー旅行記 〜ハピネスイズヒア編〜

みなさんこんにちは!2日しか行ってないのにめちゃめちゃ長くなりそうなディズニー旅行編。今回はハピネスイズヒアから書いていこうと思います😘

 

 

f:id:kechontta:20170201125953j:image

 

 

 

 

 

 

今回私たちは、スタージェットの見える位置に陣取りました!全然人がいなかったので座って待っていたのですが、ここは逆光エリアのため人気がなかったんですねぇ....

f:id:kechontta:20170201130135j:image

 

この通り、基本的に逆光です。

非常に残念でした。日向で暖かそうとの理由で影を避けて座ったらこの様ですね😂

 

 

f:id:kechontta:20170201130303j:image

 

 

ドナちゃんはファンキャップを指差してくれました😭💕可愛い💕

ここでの成果はほぼ無いに近いです。が、とても楽しかったです。写真を気にせず、ひたすら見たいという方には良エリアかもしれません。

 

 

 

そのあとは腹ごしらえをするためにグランマ・サラのレストランへ行きました。

f:id:kechontta:20170201130452j:image

私はオムライスとカニクリームコロッケのプレートをチョイス😋

f:id:kechontta:20170201130627j:image

友達はドリアを頼んでました。

 

暗めの内装で洞穴を思わせるようなレストランです。外の明るさを感じさせないので疲れとともに眠気が....😪

 

 

 

 力を振り絞り、ふらふら歩き始めるとモンキー集団と出会いましたo(・x・)/🙊

f:id:kechontta:20170201130828j:image

 

f:id:kechontta:20170201130917j:image

 

荒れてますね。

ランドで会ったのは初めてでした。

 

 

新しくできたキャンプウッドチャンクへ向かいました!お友達はデイジーちゃんが大好きみたいだったので会いに行きました。

 

 

f:id:kechontta:20170201131153j:image

その前にティポトルタを買っておきました。

f:id:kechontta:20170201131217j:image

水分必須!!

でも美味い!

 

 

日も暮れてきて非常に寒く、私たちにとって初めての待ち時間でした。

f:id:kechontta:20170201131308j:image

 

電飾ビカビカのディズニーというイメージでしたが、意外と星が見えることに驚きました。

 

 

f:id:kechontta:20170201131433j:image

ポーズがオバショットすぎてwww

 

だいたい60分待ちくらいでしたが夜行でほぼ眠れない状態でのディズニー1日目の夕方待ち時間は本当に辛かったです。

 

ちなみに、私はディズニーで基本的に並びません。最大で20分までと決めて遊んでいます🤔

USJでフライングダイナソーを約7時間待つことは出来ましたけどね笑

 

 

 

話はそれてしまいましたが、本当に体力的に辛くてあんまりデイジーたんとのお話は覚えていません笑とりあえずみんなファンキャップにかまってくれてました。ありがとう😭ハグはしてくれたな〜笑

 

 

 

そのあとは今回私が一番楽しみにしていたエレクトリカルパレードを待つことにしました!場所は...ウェスタンランドあたりだったと思います。

 

 

f:id:kechontta:20170201131857j:image

 

これがベストショットです。

エレクトリカルパレードの設定は本当に難しくて家帰ってデータ見てしょげました😅電飾が下からみんなのお顔に当たってホラー写真になることが本当に多くてwww

 

 

 

LEDがほんとに綺麗で素敵なパレードです。またカメラ小僧は挑戦しますぞ😉

 

 

 

 

そのあとは、トゥーンタウン行ってみたり白雪姫のアトラクション乗ってみたり、ホーンテッドマンションへ行ったりしました。

 

 

そして....

 

f:id:kechontta:20170201132458j:image

クイーンオブハートのバンケットホールへ向かい、お誕生日をお祝いしました🎊🎉

 

 

f:id:kechontta:20170201132551j:image

 

キャストさんたちが何人かテーブルに近づいてきて写真を撮ってくれたり、ミッキーのシールをくれたり...幸せ😭

 

 

誕生日のお友達もすごく喜んでくれました。

オーダーストップギリギリでしたが、対応してくださったキャストさん方には本当に感謝です。

 

 

 

閉園時間は10時でしたが、疲れが勝ってホテルに帰ることにしました😱

 

 

 

 

f:id:kechontta:20170201132810j:image

f:id:kechontta:20170201132826j:image

f:id:kechontta:20170201132837j:image

 

可愛いしか出てこない。

女子力の詰まったお部屋です。

 

 

f:id:kechontta:20170201132924j:image

 

 

また泊まりたいかも😻

 

 セレブレーションホテル エレペーター - YouTube

 

ホテルのエレベーターの中の様子です。

ミッキーが案内してくれます💕

 

 

 

 

f:id:kechontta:20170201133318j:image

 

 

いい思い出😘

 

 

明日はディズニーシーです!

また次の記事でお会いしましょう!

→coming soon