I am I

旅とカメラとディズニーがだいすき

TDR旅行記 〜ディズニーシー編〜

みなさんこんばんは!

今回はディズニーシーについて話していこうと思います!

 

 

 

f:id:kechontta:20170201190809j:image

 

大きなダフメイが手を振ってました

 

 

15分早く入れるのですが降ろされるのがノースエリアなのに入り口はサウスエリアなんですねぇ...。知らなかった!駅を駆け抜けて並ぶもものすごい行列...笑

 

 

「こんな並ぶの〜!?」

 

 

オープン10時で、私たちは9時50分くらいに入れました🙊

f:id:kechontta:20170201191940j:image

 

f:id:kechontta:20170201191947j:image

フェロー様とチップに遭遇

ふふ

 

 

トイマニのFPに並ぶとあっという間に10時でした。getしたあとインディージョーンズに向かいます。

 

 

f:id:kechontta:20170201192204j:image

 

10分待ちとかで乗って、朝からテンションあげられました↑↑

 

 

相変わらず1人だけ待ち時間の少ないグーフィーにも会いに行きました。

 

 

f:id:kechontta:20170201192323j:image

出てくるとまたもやモンキーo(・x・)/

 

 

 

f:id:kechontta:20170201192355j:image

 

そしてトイマニの時間になったのでまたまたあちらに戻ります!戻るとFPに未だ長蛇の列でした。

 

 

ついでにタワテラのFPも...😱

夕方がとても楽しみです。

 

 

 

f:id:kechontta:20170201192706j:image

リトルグリーンまんもいただきました(°▽°)共食いだぁww

 

BBBがリニューアルしているので絶対見たかったのですが当選はせず、スタンバイも並ばないという残念な結果に...😂

 

 

さらに暴風でショーのほとんどが公演中止というむごい状況でした。なんて日だ!と叫びたくなりましたね。

 

 

f:id:kechontta:20170201193104j:image

 

写真撮ったり、食べたり、ゆったり楽しんでました。

 

 

 アラビアンコーストでマジックランプシアターも見ましたし、スティッチとエンジェルのペアグリも開催されてましたか長蛇でこちらも断念😫

 

 

f:id:kechontta:20170202072159j:image

 

 からの

 

f:id:kechontta:20170202072219j:image

 

マーメイドラグーン😉

シアターを40分待ちで見ました。

 

強風のせいもあってか、屋内アトラクションは1日中かなり混んでいました。

 

この時期はショーとショーの間が長くなってるのかな...?と感じました。

 

散策をしていると...

f:id:kechontta:20170202072636j:image

f:id:kechontta:20170202072646j:image

デジたんとグーさんが!

すごい人気でした😅

 

 

 

そしていよいよ!

タワテラのお時間です。

f:id:kechontta:20170202072759j:image

Level13

ということですが、正直私は普段のが怖いです。落ちる回数は格段に増えているのですが、落下距離は短くなってるのかなと勝手ながら考えています。

 

手に力を入れてないと浮きますし、荷物も浮きます。乗る前はいつもビビり倒していますが乗ってしまえば余裕のよっちゃん(((古

 

写真もいい顔してました👍

 

 

外に出て、テーブルイズウェイティングのラストの公演中止がないか聞くと開催!とのことだったのでとりあえずタートルトークに並びました。

 

 

クラッシュの声がめちゃめちゃイケボで優しくて奥ゆかしいお声でございました。

 

 

出てくるとちらほらテーブルの入場を初めていたので迷わず並びに行きました。

席はほんとにど真ん中あたりで少し前の人の頭が邪魔かな〜という位置でした。

 

f:id:kechontta:20170202200632j:image

 

f:id:kechontta:20170202200653j:image

 

f:id:kechontta:20170202200744j:image

 

 

可愛すぎる。

一部ショーを変更してとのことでしたが、神輿が客席まで降りてこないというだけの変更でした。見れただけで十分です😂

 

 

夜も更けてきて、短時間で乗れるアトラクションをつぶしながら最後はセンターオブジアース!

 

夜行バスの時間も迫ってきてたので急ぎ足でのラストアトラクション。

 

 

 

夜景も一瞬綺麗だったしBBB以外は満足のいく1日となりました。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!また次のブログでお会いしましょう!

 

Australia Melbourne 🐨🇦🇺〜出国〜 - 旅行好き大学生の旅ログ