I am I

旅とカメラとディズニーがだいすき

Australia Melbourne 🐨🇦🇺〜出国〜

Hello guys🤗

オーストラリアからこんにちはです。

2/2(Wed)AM10:00

セントレアからシンガポールに向けて出国しました。飛行機はシンガポール航空🇸🇬

機内にてピーナッツゲット

固めで塩加減はちょっと濃いくらいでした。

約6時間のフライトだったので映画を3本見てやりました笑 最近上映してるものも多くて助かりました。

• Dr.ストレンジ
  • ミス・ペリグリンと奇妙なこどもたち
  • 君の名は

をチョイス、すべてほどほどに面白かったです。

機内は場所によってかなり冷える席もありますので防寒対策は必要です。

機内食が登場!

日本→シンガポール

ということもあり、なかなか美味しい機内食でした。一番美味しかったのは抹茶のアイスクリームでした笑

シンガポールのPM5:00到着

空港の匂いは...温泉旅館のようでした。

なんだか落ち着く匂いで気に入りました。

乗り継ぎPM9:30出発でしたのでかなりの時間を免税店で過ごし、飛行機を待ちました。

freewifiの機械にパスポートをかざすと番号がもらえますのでそれを入力するとサクサクのWi-Fiを利用することができます。

そして、なんでかは知りませんが20シンガポールドルの金券をもらうことができたので帰りに使おうと思います😊

たっのっしっみ

お店はいろいろありました!

デパコスとかは不自由しないくらい様々なブランドが軒を連ねていました。m•a•cやCHANELなど様々です。また帰りに撮ってこようかな。

特に何か買うわけでもなく、時間になったのでシンガポールを後にしました👋🇸🇬

日本時間の0時半に機内食がでました。

少し暗いですが、なかなかのまずさ。

全然口に合わなくてお腹空いてたのにすごく残念です...。フィッシュorチキンでチキンを選んだのがいけなかったのかもしれませんが、ほんとにやばかった。しかし食べている子もいたのでただ私に合わなかっただけかな?とも思いました。

ここでも映画を見ようとはしたのですが、睡魔には勝てず、爆睡。しかし日本時間AM3:30になると朝食が運ばれてきました。前日食べてないのもあって写真を撮るのを忘れてパンを食べてました笑 可もなく不可もなく、ボチボチのお味。こちらもシンガポール航空なので映画の種類は同じでした。

リクライニングができない!

ってことないんですけど、あまり倒せないんです。寝れましたが辛かったです。

メルボルン時間でAM7:30

メルボルンに到着しました。

なんとかここまで来れたな、という感じです。

すごく疲れましたし長旅でした🙀

次回から、メルボルンライフを書いていこうと思います。

Australia Melbourne 〜市内観光とホテル〜 - 旅行好き大学生の旅ログ