I am I

旅とカメラとディズニーがだいすき

Australia Melbourne 〜市内観光とホテル〜

皆さんおはようございます。

メルボルンは日本より2時間先を進んでいます☺️起きたけどベッドから出られないので更新しようと思います笑

 

 

f:id:kechontta:20170205055912j:image

 

着いてすぐ、キャプテンクックの小屋という観光スポットへ行きました。

 

f:id:kechontta:20170205060012j:image

この人がクック船長です。航海に3回も出かけてさまざまな国を発見した人物らしいです。あまり興味がなかったので写真もそこまで撮っていません😅

 

 

 

f:id:kechontta:20170205060431j:image

そして!ビクトリアマーケットに20分滞在しました。滞在時間が少なくて何も買えませんでしたがもう一度ここにはくるつもりです。

 

 

 

 f:id:kechontta:20170205060613j:image

 

 Inter continental 

 Melbourne the Rialto 

 

というホテルでランチを食べました。

 

 

f:id:kechontta:20170205060850j:image

 

こんな感じでした

f:id:kechontta:20170205060910j:image

 

カボチャのスープ

 

 

f:id:kechontta:20170205060926j:image

OGビーフのステーキ&ポテト

脂身が少なくて食べやすく、ポテトは美味しかったです。特に臭みとかは気になりません。

 

 

 

そして、疲れ果てた私たちはホテルへ向かいました😅やっと...

 

 

NOVOTEL

というホテルを利用しました!

f:id:kechontta:20170205061139j:image

 

かなり落ち着けるお部屋でしたしWi-Fiも使えます(有料)ずっとここに泊まりたかった、、笑

 

 

ホテルでの夕飯

f:id:kechontta:20170205070509j:image

f:id:kechontta:20170205070531j:image

豚さんの中華風料理

f:id:kechontta:20170205070551j:image

パンナコッタ、これすごく美味しかった!

 

 

お部屋に戻り、さっきスーパーで買ってきたお菓子やらジュースで女子会をはじめてみました。

  

f:id:kechontta:20170205070645j:image

 まだ買ってないですが大量のTIMTAMが鎮座していました笑

 

f:id:kechontta:20170205070731j:image

 

H&Mとかかっこよすぎた。

f:id:kechontta:20170205070804j:image

 

 

スミスというポテチをオーストラリアではよく目にしますが、プリングルスの方が美味です。いくつか同じ味の食べ比べもしてみたのですが、プリングルスが最強です。

 

 

お水や飲み物は比較的高いので

なるべくスーパーなどで揃えるのがベターやと思います。

 

 

このホテルでは朝食ブッフェがありました。何も写真はありませんが、普通に美味しく、お腹いっぱい食べられました。ラテも美味しかった。

 

 

以上、市内観光とホテル編でした!

http://kechontta.hateblo.jp/entry/2017/02/07/164816