I am I

旅とカメラとディズニーがだいすき

Australia Melbourne 〜ジェラート〜

f:id:kechontta:20170221185157j:image

 

写真から失礼します。

こちらはMessinaというジェラート屋さんでMelbourneのfitzroyにあります。

 

かなりおしゃれな内装で美味しそうなジェラートたちが並んでいます😍

 

いくつかの店をテイスティングしたのですが、ここが一番濃厚で美味しかったです。

 

 

f:id:kechontta:20170221185300j:image

 私はラズベリーとなんか難しい名前のやつを頼みました。ナッツとホワイトチョコのクランキーなジェラートだったと思います。

 

 

2scoopsで$6.8でした。

1こだけだと$4.8だったと思います。

2つで約580円ってとこです。

 

 

某有名アイスクリーム店と比べて、量も圧倒的に多いですし、味も濃厚、さらに雰囲気最高

 

 

 

もう食べるしかない!

 

 

場所はこちらです。

 

164 Swan Street
Cremorne VIC 3121
Australia

 

 

いつも人だかりができてるので見つけやすいとは思いますがシティから10分くらい離れているので少し難しいかもです。ローカルな街の雰囲気も楽しめていいですよ!

 

 

FITZROY | Gelato Messina Australia

 

是非お試しアレ😘

 

 →ビクトリアマーケット! - 旅行好き大学生の旅ログ