I am I

旅とカメラとディズニーがだいすき

Melbourne トーマスのモデル「パッフィングビリー」

みなさんこんにちは!

GWはいかが過ごされましたか?

 

かなり投稿期間が空いてしまったにもかかわらず、このGW期間のアクセス数はかなり多かったです。

 

 

少しでもお役に立ててたら嬉しいなぁ😊

 

 

 

 

と、いうことで今回はパッフィングビリー

書いていきましょう!!

 

 

 

f:id:kechontta:20170508073915j:image

 

なんと、あの機関車トーマス

のモデルになった蒸気機関車じゃないですか。

 

 

f:id:kechontta:20170508074005j:image

 

 

たしかに...面影が...笑

パーシーっぽいですよね!

 

 そして、

この列車の一番の魅力ともいえる

 

f:id:kechontta:20170508074334j:image

 

「手や足を外に出してのご乗車はご遠慮されておりませ〜ん!」

 

 

さすが、オーストラリア

手や足を外に出したまま乗っていいんです!!

 

 

f:id:kechontta:20170508074527j:image

 

こんな風に橋を渡ったり、スレスレのところを通ったり、スリルも味わえます😊

 

 

 

f:id:kechontta:20170508074639j:image

f:id:kechontta:20170508074709j:image

 

 

山の中を駆け抜けていくので、

気付いたらかなり標高の高いところを走っていました!

 

 

爽快!気持ちいい!

 

 

 

 メルボルンへ行った際は

是非お試しあれ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

JAPAN! 箱根 HAKONE ONSEN - 旅行好き大学生の旅ログ