I am I

旅とカメラとディズニーがだいすき

彫刻の森美術館 〜箱根旅行編〜

みなさんこんにちは🌞

前回の続きです。

 

 

大涌谷を出たあと、お昼まだまだ時間があったので彫刻の森美術館へ行くことにしました。

こちら公式サイトです

 

箱根 彫刻の森美術館 THE HAKONE OPEN-AIR MUSEUM

大人1600円、学生1200円、小・中学生800円

 

 

f:id:kechontta:20170527181814j:image

入ってまず見えるのがこちら

首の角度がえげつないですねww

 

 

f:id:kechontta:20170527181918j:image

 

おおきい球体でパシャり

 

 

 

f:id:kechontta:20170527182019j:image

ピカソミュージアム

館内の撮影はできませんが数多くの作品を見ることができます。

 

f:id:kechontta:20170527182118j:image

吊り橋があったり

 

f:id:kechontta:20170527182207j:image

 

私のおすすめはこのステンドグラスの塔です。

敷地の一番奥にありますので見落とさないように!!!ピカソ館の近くです。

どこを見渡してもステンドグラス。

めちゃめちゃ綺麗です。

 

 

かなり高いところまで登っていくとぞわぞわするほどの螺旋階段でしたww

高いとこ嫌いな方は無理かも...?

 

 

 

f:id:kechontta:20170527182416j:image

こういうの見るとついまねしたくて...

ご覧の通り笑

 

見かけたらやってみてください。

このように結構面白い作品が多くみられます。写真も撮れますし、フォトジェニックな美術館ですよ!

 

お子様の遊び場のような場所もいくつかあり楽しめると思いますよ!カメラがあるなおよし。

 

 

 ささーっと時間潰しのつもりで見たにしては楽しめた方だと思います。

 

さて、次の目的地へ

 ランチタイム!!

f:id:kechontta:20170527182615j:image

 f:id:kechontta:20170527182734j:image

 

 

 吉池旅館にてランチ、そして温泉♨️

美味しかったです。温泉は...あまり覚えていませんww 

 

日本庭園も解放されていました!

(寒いし疲れてたし行きませんでしたがw)

 

 

ちなみに予約することおすすめします。

 

 

 

こちらもさくさくっと終わらせて

次の目的地へ

 

 

 

 

御殿場アウトレット!!

f:id:kechontta:20170527183105j:image

からの富士山と夕焼けです。

 

もちろんたくさんショッピングもしました。

いたって普通のアウトレットですね〜〜

 

 

真ん中の道を歩いている時、

天気がいいと目の前にドーン!と富士山が見えてしまいますよ!🗻

 

 

 

日も暮れてきましたので

もう帰ることにしました。笑

 

 

 

以上、箱根の旅でございました。

次の記事でお会いしましょ〜〜!

 

 

オーストラリア シドニー編①(予告) - 旅行好き大学生の旅ログ