I am I

旅とカメラとディズニーがだいすき

crプログラムと出会い、

みなさんこんにちは!

今回は旅とは異なって真面目なお話です。

 

私は大学で英語を専攻していますが、学校の制度を使って留学できる頭がありませんでした(笑)まあまあ話せる方だと思っていますが筆記試験が本当に苦手なんですね〜

 

過去ログにある通り、オーストラリアに短期で留学はしましたが、たった1ヶ月。海外で過ごすことの素晴らしさを知ってしまったんですよ。

 

「どうしても留学したい」

「予算は抑えたい」

 

そしたらワーホリかインターンだなぁと考えていました。

 

あと長期で留学するなら

「ディズニーパークがある国じゃないと無理!」

 

ここですよ。ディズニー好きな私なので、ディズニーなしでは生きていけないのよ。

 

 

とあるブログを拝見しておりました。

ディズニーワールドへの旅行記を綴ったブログでした。いつか行きたいなぁと思ってるディズニーワールド。

 

新婚旅行で絶対行こうと思ってました。(笑)

 

そのブログに、日本人が働いているという内容が...さらにそのリンクも...

米国三越 | CRプログラム

 

衝撃的でした。

 

 

「これなら私もチャンスがある!」

と気付いたら応募ボタンをポチっ。

大変だったけど書類作成、送付、結果待ちと物事は順調に進んで行きました。

 

 

日本語面接、最終面接、なんとクリア

 

 

これは出会うべくして出会ったプログラム。

そして運命だったと、感じています。

 

 

昔からの夢

「いつかディズニーで働いてみたい」

「低予算で留学したい」

が、いっぺんに叶いそうです。

 

 

現在visa取得のために日々戦っております(笑)こんなにも大変だとは思ってませんでした。

 

 

 

もしこのブログを見て、興味を持たれ方、もしくは受験を考えいて相談したい方、いらっしゃいましたら是非お力になりたいと思います。

 

現在、秋季出発募集が始まっています。

やるなら今ですよ。

 

 

 

では失礼します

また次のブログでお会いしましょう😉