I am I

旅とカメラとディズニーがだいすき

日帰り(夜行バス)ディズニーシー🐭🌊

みなさんこんにちは〜!

私、ディズニー好きな地方勢でございますので、ディズニー行くの大変なんすよ。

 

 

それでも行くのですけどね!

 

 

今月末ディズニーシーに!

実は今年の夏にもパイレーツサマーにも行ってたんですけど写真をほぼほぼ撮らずに帰ってくるというゆるゆるなディズニーだったので、、、(笑)

 

あ、でもミッキー広場の前の方が当たって楽しめましたよ!

 

f:id:kechontta:20171118102917j:image

 

来年いけないのが寂しい😩

 

 

 

で、またシーに行く理由なんですが、

 

お酒が飲めるから

 

これ一択です

しかも大好きな友達と行けるから、楽しみすぎて書きながらうきうきるんるんです。

 

 

 

クリスマスの時期のディズニーははじめて?かもしれないので存分に楽しみたいと思います。

 

 

今回の経費

バス: 3300+2500=5800円

パス: 7400円?

=13200円 ですね。

 

 

ウィラーなどのいろんなツアーも探したのですが、個人でバスを手配して行った方が安かったので個々で予約しました。

 

バス会社はJAMJAMとトラベルマルシェだったと思います。

 

バスの質はともかく、なるべく安く行きたかったのでこうなりました。

 

参考になれば幸いです😉

 

 

ではまた次の記事でお会いしましょう

秋の奈良・京都〜寺社巡り〜 - I am I