I am I

旅とカメラとディズニーがだいすき

クリスマスディズニーシーpart2

みなさんこんにちは〜!

前回の続きです。

日帰りディズニーシー🐳 - I am I

こちらからどうぞ!↑

 

 

f:id:kechontta:20171130085833j:image

テディルーズベルトを後にした私たちは、特に何もすることがなくなったのであのチャレンジに挑戦することにしました。

 

 

f:id:kechontta:20171130085948j:image

火山のなんとかコアを探しだすアレです(笑)

いつも5分待ちとかなのでたまにはやってみるのもいいですよね!

 

あの砦を探検することって全然無いと思います。いざやってみると、「ディズニーシーにこんなとこあったの!?」っていう発見ができるんです。ドヤ顔できちゃいますよ🤤

是非。

 

f:id:kechontta:20171130090242j:image

これ、今私の待ち受けなのですが、めっちゃ可愛くないですか!マーメイドラグーンにあるコースターの待ち列の壁なんです。

 

f:id:kechontta:20171130090343j:image

アリエルもいます!

 

フライングコースターにゆるゆると並び、まあまあ叫んで乗りました🧜‍♀️20分待ち。

 

 

f:id:kechontta:20171130090500j:image

f:id:kechontta:20171130090519j:image

カメラで遊んでたり、自撮りしたり

意外と待ち時間って楽しめますよね🐳

 

 

マーメイドラグーンに来たということは、あのプリンセスにご挨拶にせねば!

 

f:id:kechontta:20171130090738j:image

顔ちっちゃい〜!!!

緊張してあんまり話せなかったwww

イヤリング可愛いわね!って言われてデレデレしちゃってきもかったです。わたし。

 

なんと25分待ち

お昼過ぎのグリーティングがどこも空いててこの時間はグリ巡りになりました。

 

もちろんキングにも。

 

f:id:kechontta:20171130091001j:image

 

神対応すぎてここでもデレデレ

オバショットなのは勘弁ですが、癒されました!40分待ち、1日を通して一番短い待ち時間の時間帯でした。

 

 

 

写真が多すぎてもう載せられないバグ

また次の記事でお会いしましょう!

→comingsoon