I am I

旅とカメラとディズニーがだいすき

シドニー観光

今回はオーストラリアのシドニーについて紹介します。

  • オペラハウス
  • ハーバーブリッジ
  • billsの朝食

などが有名ですよね!色々紹介していきます。

 

f:id:kechontta:20170921175716j:image

 

左からオペラハウス、

真ん中の橋がハーバーブリッジです。

とにかく綺麗な場所ですね!

 

 

観光(写真)スポットとなっているので、わりといつも人で溢れてると思いますのでわかりやすいかと!

 

 

f:id:kechontta:20171002093430j:image

f:id:kechontta:20171002093920j:image

この景色が見れるところというのが、

シドニーの展望レストランです。タワーの写真は撮り忘れました。

 

なんとこのレストラン、床が360度回転するのです。なのでシドニーの街を一望できるわけなのです。ブッフェスタイルで大人AU$75と少々高め。

 

個人的な感想では、レストランはレストランで、展望デッキは展望デッキで用意してほしいかなーというところです。笑笑 なんせ床が動くのでちょっと気持ち悪くなりました。でも景色は絶景ですよ!

 

シドニーのお洒落なレストラン、もう一つ紹介しましょう!

 f:id:kechontta:20171002094027j:image

 

 ウォーターフロントレストランです!

f:id:kechontta:20171002094350j:image

 

 景色が最高すぎました。もちろんお料理も美味しかったです!ここで夕日のタイムラプスも撮ることができました。

 

 

そして、この場所夜になると本当に綺麗になっちゃうんです。

 

 

f:id:kechontta:20171002094522j:image

f:id:kechontta:20171002094550j:image

 

夜景が抜群に素敵です。

オペラハウスはこれくらいしかなかったですwwwすみませんwww

 

 

とまあシドニー1日目はこんな感じで過ごしました。

 

後半に続く→→→