I am I

旅とカメラとディズニーがだいすき

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Australia Melbourne 〜ジェラート〜

写真から失礼します。 こちらはMessinaというジェラート屋さんでMelbourneのfitzroyにあります。 かなりおしゃれな内装で美味しそうなジェラートたちが並んでいます いくつかの店をテイスティングしたのですが、ここが一番濃厚で美味しかったです。 私はラズ…

Australia Melbourne 〜ホワイトナイト編〜

昨夜、2月18日はwhitenightと呼ばれるイベントでございました。 数年前に始まったそうで多くの人たちが夜中までずっと遊び続けていました。 これはまだPM7:00くらいの写真ですがこれからどんどん人が増えていきます。 カフェやレストランなどの飲食店はかな…

Australia Melbourne 〜ショッピング〜

こんばんわ〜 今回はみなさんきっと一番楽しみにしているであろうショッピングネタでございます。 とりあえず私たちは暇になったらcityに行きます。ほんとにcityと呼ばれる場所が存在しているのですよ。 cityというのはざっくりいうとフリートラムゾーンにな…

Australia Melbourne 〜学校とか〜

Hello guys. 今日から学校が始まり、少しずつメルボルンにも慣れてきました!公共交通機関とか、言語とか、色々気づいたことがあるので書いていこうかなと思います。 まず、メルボルンには バス 電車 トラム が通っています。 まだ私はトラムしか使っていま…

Australia Melbourne 〜市内観光とホテル〜

皆さんおはようございます。 メルボルンは日本より2時間先を進んでいます☺️起きたけどベッドから出られないので更新しようと思います笑 着いてすぐ、キャプテンクックの小屋という観光スポットへ行きました。 この人がクック船長です。航海に3回も出かけてさ…

Australia Melbourne 🐨🇦🇺〜出国〜

Hello guys オーストラリアからこんにちはです。 2/2(Wed)AM10:00 セントレアからシンガポールに向けて出国しました。飛行機はシンガポール航空 機内にてピーナッツゲット 固めで塩加減はちょっと濃いくらいでした。 約6時間のフライトだったので映画を3本見…

TDR旅行記 〜ディズニーシー編〜

みなさんこんばんは! 今回はディズニーシーについて話していこうと思います! 大きなダフメイが手を振ってました 15分早く入れるのですが降ろされるのがノースエリアなのに入り口はサウスエリアなんですねぇ...。知らなかった!駅を駆け抜けて並ぶもものす…

TDR ディズニー旅行記 〜ハピネスイズヒア編〜

みなさんこんにちは!2日しか行ってないのにめちゃめちゃ長くなりそうなディズニー旅行編。今回はハピネスイズヒアから書いていこうと思います 今回私たちは、スタージェットの見える位置に陣取りました!全然人がいなかったので座って待っていたのですが、…