I am I

旅とカメラとディズニーがだいすき

常夏の島、グアム🏝〜ホテル編〜

みなさんこんにちは!

 

3ヶ月も前の話なのですが、

グアムへ行きました!

f:id:kechontta:20161224224903j:image

 

まあ〜〜綺麗なところですよね

 

 

スケジュールとしては、

1日目 NGO 21時便🛫グアム深夜1時着

2日目 フリー

3日目 フリー

4日目 AM7:00便 🛫NGO10:00着

 

 

って感じでした。

ハードでした、本当に

 

 

 

費用は6万強!9月ということもあって

かなり落ち着いた金額で行けました。

 弾丸ですけどねw

 

 

 ホテルについて

「グアムプラザホテル」に泊まりました

日本人かなり多いです!フロントの方もある程度なら日本語話せると思いますが、英語話せた方がもちろんいいですね(笑)

 

まず言えるのは、立地最高

隣接するJPストア、マック、近くのDFS

とにかくショッピングに便利でした!

 

クレジットカードとパスポートコピー

だけ持って買い物行ってました(笑)

 

しかし、ホテルから海が見えないので

景色を求める方には向かないかもです。

私達のホテルの窓からはプールの「ターザ」

が見えてたかな〜〜?

 

 

海には徒歩5分ほどでいけました!

 

 

部屋でのwifiは有料でしたが

フロントにはフリーwifi飛んでました!

私達はあまり携帯に頼りたくなかったので

それだけで十分でした。

 

お部屋はほどほどに広く、

トイレとお風呂は別々でした。

エアコンはルームキーを抜くと

自動で消されます。

 

コンセントは日本と同じAタイプですので

ほぼそのまま使うことができます。

 

ルームツアーの動画ありますので

参考になれば幸いです。

 

グアムプラザホテル ルームツアー - YouTube 

 

女子旅とか、学生さんとか、

ショッピング目当てなら

このホテルは便利です!

 

 

次グアム行くときも、

このホテルを利用したいですね。

 

 

 

 

以上!ホテル編でした!

閲覧ありがとうございます。

 

 

次回はビーチ編です!

常夏の島、グアム🏝 〜ビーチ編〜 - 旅行好き大学生の旅ログ