I am I

旅とカメラとディズニーがだいすき

TDR ディズニー旅行記 〜ランド編〜

みなさんこんにちは!

今回は、ディズニーランド編です。🐭🎠

 f:id:kechontta:20170128202420j:image

 

 

 

朝7:00にディズニーランドに着きました!

風は無かったんですが体を突き刺すような寒さでつま先が痛かったです😭

 f:id:kechontta:20170128202330j:image

 

セレブレーションホテルに宿泊のゲストは、荷物を送ってもらうのが有料でしたので私達は400円ロッカーに3つ詰め込みました😉👍

 

 

前から5番目くらいに並んでいましたが、キャラクター達が現れてもほとんど見えませんでした😅惜しいなあ...

 

 

 

9時オープン!!

 

 

 

一応閑散期ということもあり、割と空いてたと思います。まずはじめにスペースマウンテンFPをとりにいきました。

 

 

最近誕生日だった子がいるのでこそこそとキャストさんにお願いをしてgetしました😊優しいお姉さんでとても可愛いくしてくれました。

 

 f:id:kechontta:20170128202916j:image

 

FPをとったあとはそのまま流れるようにプーさんのハニーハントに行きました。待ち時間10分でしたがそんなに待ちませんでした🤗安定の面白さで可愛いアトラクションです。

 f:id:kechontta:20170128203052j:image

f:id:kechontta:20170128203120j:image

f:id:kechontta:20170128203133j:image

しかし!オープン直後だったからかラストシーンで全然はちみつの匂いがしませんでした😱あれれれ(笑)

 

出口にあたるプーさんのお土産屋さんがすごく可愛いのでいつも長居しちゃいます。

 

 

 

 

そのあと、ファンタジーランドをぐるぅ〜って周りながらフィルハーマジックに行きました。私はいつもアラジャスのシーンで涙が出てきそうになります😭これも15分くらいで中に入れました。

 

 f:id:kechontta:20170128203204j:image

 

そうそう!リトルグリーンメンのファンキャップを買ったんです!¥2400

可愛い😍これかぶってる人あんまりいなくて、すれ違う人と変な仲間意識芽生えます。🌱

f:id:kechontta:20170128203327j:image

f:id:kechontta:20170128203432j:image

 

そうこうしているうちにスペースマウンテンの時間になりましたので、乗ってきました!ひたすら早くて「ヒョ〜!」ってなりますね😮一番前に座れましたが本当にレール一切見えなくて(見ないようにしてて)結構怖かったです😘

 

 f:id:kechontta:20170128203524j:image

 

外に出るとスティッチエンジェルが!💗しかし、整列グリの受付は終了してたのでお写真撮れませんでした😫シーでも遭遇しましたが並びすぎててやめました。笑

 

 

フローズンファンタジーの抽選もついでに....

はずれました。

 

 

 

ワンマンは寒いのでやめました😘

 

 

 

 

 

 

 

その後、エントランスでキャラクターと出会ってみたりしましたがあんまりぐいぐい行けなくて大した成果も残せずにみんな帰ってしまいました。ディズニーオタクの子とだったらエントランスで待機したいとこですが、一般人(笑)なので退散しました😢

 

f:id:kechontta:20170128203509j:image 

 f:id:kechontta:20170128203611j:image

 

そして!可愛いフード代表のミッキーワッフル💕メープル味を1つ注文しました。甘くてカリカリの外側ともちもちの生地でめちゃうまでした。

 

f:id:kechontta:20170128203732j:image

f:id:kechontta:20170128203750j:image

f:id:kechontta:20170128203804j:image

¥420??だったかな? 

 

 

 

続きはまた次回!

→ TDR ディズニー旅行記 〜ランド編②〜 - 旅行好き大学生の旅ログ