I am I

旅とカメラとディズニーがだいすき

TDR ディズニー旅行記 〜ランド編②〜

みなさんこんにちは!

今回はディズニーランド編PART2でございます。

 

f:id:kechontta:20170128210722j:image

 

 

 そういえば...

フィルハーマジックを見終えて外をふらふらしているとフェロー様が🤤

お帰り途中だったのでワンショット。目線は頂けませんでしたが、カッコ良いです。

足元の影、わたしです。

 

 f:id:kechontta:20170128210933j:image

 

ワッフル食べ終えたあとは カリブの海賊でジャックスパロウを拝みました。その後、シンデレラのフェアリーテールホールへ行きました。

 

 

f:id:kechontta:20170128211250j:image

途中、アナ雪オブジェ❄️☃️もいっぱいありました。夜のスノーギースはちょっとホラーですよね(笑)

 

 

f:id:kechontta:20170128211959j:image

可愛いオラフ

 

f:id:kechontta:20170129083011j:image

f:id:kechontta:20170129224704j:image

f:id:kechontta:20170129224714j:image

f:id:kechontta:20170129083040j:image 

可愛かった😘

 

 

 そろそろFPの発券時間だったのでビックサンダーマウンテンFPとっておきました。

 

その途中でウッディとジェシーのゲストが参加できるショー?を見かけました。当てられたかった...

 

f:id:kechontta:20170129083118j:image

 

リトルグリーンメンのファンキャップかぶってるといろんなキャラクターに気づいてもらえました🤗しあわせ

 

 

そして!バズ・ライトイヤーアストロブラスターのFPの時間になってたので乗ってきました。

 

点数は...そんな高くなかったなぁ

◯<□<◇<△

の順番で点数が高くなります!高得点の的を狙って行きましょう!

 

 

 

外に出るとスティッチエンカウンターが20分待ちだったのでそのまま流れて行きました。

 

 

今回のスティッチは毎回歌ってました。可愛かったです。なんとなんと、私たち、当てられました(笑)

 

ノリノリで歌ってるエイリアンがいたな〜

カメラが私たち3匹のエイリアンをとらえました。

f:id:kechontta:20170129084032j:image

3人とも名前を聞かれスティッチはわたしに

スティッチ「はるか、ゲップしたこと、ある?

私「あります!!!」

 

というやりとりをしました。レディにそんなこと聞かないで〜という感じでした。笑

 

非常に楽しかったです。

 

 

何か目立つものを身につけてたりすると当てられやすくなりますね!

 

 

 

つぎはハピネスイズヒアを見ようかな!

というところで次回に続きます☺️👍

TDR ディズニー旅行記 〜ハピネスイズヒア編〜 - 旅行好き大学生の旅ログ

 

f:id:kechontta:20170129084428j:image