I am I

旅とカメラとディズニーがだいすき

日帰りユニバ旅行記②〜フォトジェニック〜

 

ユニバのフォトジェニックな場所について書いていきましょうか😉

 

 

f:id:kechontta:20161228152218j:image

まず、今の時期はクリスマスツリーですね。かなり大きくて写真におさめるのが難しかったです。にしても高い、、、

 

パークに入ってすぐ見えますよ!

f:id:kechontta:20161228152341j:image

夜だとこんな感じです。

 

 

 f:id:kechontta:20161228152623j:image

ハッピーカフェにある巨大コカコーラ

ジャンプして届く位置にありますよ!

黒い服だと窓に被って見辛いですね笑

 

f:id:kechontta:20161228152809j:image

これはバックトゥーザ・フューチャーがあったところに新アトラクション建設中のため作られたハリボテです。ミニオンいっぱいで可愛いですよ(*'▽'*)

f:id:kechontta:20161228152923j:image

可愛いミニオン

 

 

f:id:kechontta:20161228153010j:image

スパイダーマンのアトラクション近くにある裏路地っぽいところです。映画で実際に使われたセットを使用しているのでどう撮っても絵になります。

 

f:id:kechontta:20161228153211j:image

顔ひどいですが、いい思い出です😊

ミニ三脚とか持っていくと便利ですよ!

 

 

 

 

f:id:kechontta:20161228153258j:image

これはスパイダーマンと撮影ができるフォトスポットの裏側です!なかなかいい感じですよね!いちいちこだわってるユニバさん最高です。

是非誰も写真撮ってない瞬間を狙ってパシャってみてください。わたしのは...キャストさん入っちゃいましたねw

 

f:id:kechontta:20161228154130j:image

 

パレードでは大量の紙吹雪を使いますので、自分でファサッ!!ってやってるとこ撮ってもらうのも躍動感あって素敵な写真になりました。連写、おすすめです。

 

 

 

f:id:kechontta:20161228153610j:image

夜、一番好きな場所はここです。

一気に海外感が出ますよね〜ここ! 電気もカラフルで綺麗です。シャッタースピードをゆっくりにして周りの人を消して撮ってみたかったです😭これは手持ち撮影です。

 

 

 f:id:kechontta:20161228154236j:image

これはユニバの外なのですが、

ホテル前の電飾にやられて出来ないのにY字バランスをし始めたわたしです。

 

 

 

 

いっぱいフォトジェニックな場所もありますし、撮り方次第でかなりの楽しみ方がありました!ここいいよ!って場所がございましたら是非教えてくださいませ☺

 

 

今回ハリポタエリアには入らなかったので次回またトライしてみたいと思います。

 

閲覧ありがとうございました!

日帰りユニバ旅行記③〜天使のくれた奇跡〜 - 旅行好き大学生の旅ログ