I am I

旅とカメラとディズニーがだいすき

日帰りユニバ旅行記①〜1日の過ごし方〜

ユニバの帰り道から失礼します。

私たちのユニバでの1日をレポしていきます!

行った気分味わってもらえたら嬉しいです。

 

 

AM9:30 ユニバに到着

ユニバーサルシティ駅は大雨で

傘が大量に見えます。

f:id:kechontta:20161228112329j:image

 

そのままだるくなってeggs thingsへ(笑)

1人1皿ずつ注文して全部食べきりました。

危なかったです。

f:id:kechontta:20161228131151j:image

ユニバネイルなの

 

f:id:kechontta:20161228112359j:image

 

イチゴのパンケーキ 1080yen

チョコパンケーキ+ホイップ 1180yen

 

 

食べ終わる頃に窓の外を見ると

皆さん傘をさしてないじゃないですか!!

すぐにお店を出て、エントランスへ向かいます。

f:id:kechontta:20161228112434j:image 

 

ざっと待ち時間を見ると雨の影響で

屋外ジェットコースターはほぼ休止

 

歩いてるとシュレックとフィオナ姫が!!

f:id:kechontta:20161228112637j:image

なんとペアグリできましたw

ユニバはそこまでキャラクターに執着してないので撮り放題ですよ笑 キャストさんも全然ついていません。

 

 

その後、ターミネーターに行きました。

待ち時間は30分くらいでした。

綾小路麗華さんに当てられることもなく

普通に楽しみました。

 f:id:kechontta:20161228112502j:image

f:id:kechontta:20161228112516j:image

人間と映像の融合、これ好きなんですよ

ユニバはほんとにアトラクション面白い!

 

 

 

そのあと、屋外アトラクションが全て回復していたのでフライングダイナソーに向かいました。150分待ちで、安全確認のための停止も何度かありました。しかし11:45くらいから並びだして、乗り終わったのは13:30 意外と早かったです。

 f:id:kechontta:20161228112816j:image

今までにダイナソー3回乗ってますが、待ち時間を毎回いい意味で裏切ってきます。あまり構えない方がいいかもしれません!保証はできませんが(笑)

 
ここで友達を偶然見かけて私たちの並んでるところにいれてあげました。そして、その子たちをならばせておいて私達はユニバフードを買いに行きました。

 

 f:id:kechontta:20161228113027j:image

ホワイトソースターキー950yen

右のシチュー的なやつ   790yen

 

わたしはターキーのが好きでした笑

 

 

そして今回は一番後ろに乗れました。

この席はGがすごいです。振り回されてる感がはんぱない。前が全く見えないので結構怖めですが大好きですこのアトラクション。

 

 

髪が長い方、結んでないと乗車中

顔に髪がかかりまくります。

前が何も見えなくなり、写真にも

何も写りません何も写りません😑

軽く結んで乗ることをおすすめします!

 

 

乗り終えた後、偶然会えたお友達とはバイバイして私たちはフラフラし始めました。

 

 

ユニバはフォトジェニックな場所がたくさんあるので撮影会がはじまりました。

 

 

続きはまた次の記事で!

日帰りユニバ旅行記②〜フォトジェニック〜 - 旅行好き大学生の旅ログ

閲覧ありがとうございます!